iPhoneに変えていままで、やっていた携帯ゲームが、出来なくて…
悲しい……(´Д` )


信号待ちしていたら…


何かが目にはいってきた…………………………………………………
bigmamaのブログ-SN3L00260001.jpg



な…なにがおこったの?

運転手…は…乗ってなか
ったのね


ほんとびっくりしたぁ



金網つきやぶってるよ!?
(゜∀゜;ノ)ノ


持ち主さんご愁傷様