Crossover&Co."将星"Blog

Crossover&Co."将星"Blog

Crossover&Co.将星OfficialBlog


Crossover&Co.活動休止前ワンマンライブ「タイムカプセル」ご来場ありがとうございました!


ステージ上から見える皆の表情を見て色んな想いを受け取りました。


そしてこんなにも愛されていたんだなと感じました。


本当にCrossover&Co.を愛してくれてありがとう。


活動を止めるという自分達の選択が正解なのかは不正解なのかは、これからの自分達の生き方次第だと思う。


正解に”する”生き方を奇しくも今日の結成記念日から始める事になりました。


今まで応援してくれていた皆様と新たな御縁がありますように。


そしてこれまで以上に笑える日々を一緒に音楽で紡いでいけたらと思います!


残り少ない2018年、新たに迎える2019年、笑える1年になりますように!


そしてタイムカプセルを皆で咲顔で開けれますように。








PS:そして遅くなりましたがメリークリスマス🎄






10/5 RUIDO K2でのLIVEありがとう!

活動休止が決まってから始めてのLIVEだったけど、そこで感じた事がある。

まず、今回の決断に至った事で、悲しんでたり、寂しがってたりしてる皆。

その気持ちは痛い程分かる。日々Crossover&Co.の音楽やLIVEを楽しみにしてくれていればいる程、納得出来なかったり、そういう気持ちは大きいと思う。
だから、無理しなくていい。
無理して納得しなくていいし、ぶつけようのない感情を押し込めて笑わなくていい。
いつかその気持ちが落ち着いて、また笑顔になれるように歌っていくから。
それが俺達がステージに立つ意味だから。

そして、活動休止のHPの文書を見て、かなり心配させてしまったみたいだけど、俺は大丈夫だよ。
まだまだやりたい事だらけだし、この先の未来に絶望なんかしてない。
こういう決断をするのはかなり勇気がいる。
直樹が勇気を持って決断したからこそ、出来る事があるし、今までの自分の枠を飛び越えて挑戦するチャンスが回ってきたんだと前向きに考えてる。
直樹の決断を責めてもないし、むしろ応援してる。
約8年一緒にやって来てあいつの想いも分かってるし、真っ直ぐ自分の道を貫いてくれることを願っているよ。
そして俺も負けねぇし、これからもおもろいもん見せるから!何度でも立ち上がってみせる!
これからもそんな想いで音楽活動していくからさ、直樹の活動共々、よろしくな!



台湾出身のバンド「noovy 」の初のライブツアー「Singin' for you!!」のゲストアクトとしての出演が決定しました!

noovy HP

3月18日 (日)
会場:渋谷O-NEST
開場:18:00/開演:18:30
前売:3800円/当日:4300円(+D別途)
出演:Crossover&co./noovy/LIFriends
O.A なみだ藍
チケット販売:
eplus(イープラス)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002247811P0050001P006001P0030001P0030002P0030003
主催:SONY MUSIC LABELS
企画協力:THISTIME Productions
制作協力:渋谷テレビジョン
問い合わせ:NEST  03-3462-4420

{64BB5B1C-A101-4E98-9F9B-12832B615D74}


海外バンド!!!

これは熱い!!!

負けないように最高のLIVEにしようぜ🔥🔥🔥

お待ちしてます🙌