こんばんは

本日もお疲れさまです。

さてさて、今日は決意表明




なになにっお願い






結婚!?酔っ払い










{5FD37D64-9D72-49A7-AD60-25E0EBBCB625}

こんな家に住みたい












わたくし


カメラ始めます


もともと写真を撮るのは好きだったのですが、

もっとちゃんと学びたい

とか

本人の知らなかった表情を引き出して残したい

とか

一人一人の一生に寄り添える写真を撮れるようになりたい

とか思いまして




先日養成所のセミナーに行ったのですが、


生徒さんの撮る写真が本当に綺麗で、
私もこういう写真撮れるようになりたいって
単純に思ったんですよね照れ


今日までにお金を振り込まないといけなかったんだけど、
ギリギリまでほんと〜に踏み切れなくて(;^ω^)

でも、一週間経ってもまだやりたいって思ってる自分の気持ちを大事にしましたウインク照れ


今年は自己投資ケチらないぞ!!!



人生のイベントごとに写真は欠かせないもの。

マタニティ、七五三、入学式、卒業式、結婚式などなど…ラブラブ



人との繋がりを大切にしながら、
思い出を形に残す…


そんな写真が撮れる人になります


よかったら、お写真、撮らせてくださいね



…と告知できるように、

まずはスクーリングで学んできますチュー