気が早いですが抱負についてでも…(ムツキ) | TeaSalonALICEのブログ

TeaSalonALICEのブログ

福岡で毎週日曜日運営の執事&メイド喫茶TeaSalonALICE

昨日はクリスマスでしたね。
早いもので、あと5日ほどで今年も終了でございます...。
今年の抱負は、達成出来ましたか?

ワタクシの抱負は、行き届いた接客を心がける」でした。
達成出来ていたかどうかは、ご主人様、お嬢様、そして先輩方、後輩達から見てどう映っていたかなのではないかと思います。
自分自身で省みると、まだまだ甘い部分が目立つな...と言う印象でございました。
来年は、フットマンからバトラーへと昇格出来ますよう、益々励んでまいります。

さて、今年もTeaSalonALICEの開館日は残すところあと1日です。

{29D0989D-3D1A-4F8E-9E4C-B10BC06579B3}

ツバキさんが1日通して、
ニア・ルナが前半12時から16時、
コトさん・まよよが後半16時から20時でのお給仕ですね。

ワタクシ個人としましては、2017年最後の日をALICEで過ごせないことは誠に残念ではありますが、よろしければ時間の許す限りお越しくださいませ。

来年2018年も、どうぞTeaSalonALICE共々よろしくお願い致します。