もう、この生きづらさとは

さよならしたい!!


という人はもちろん。。



以前の私のように、


このくらい

みんなやってることだし、、

と、当たり前にこなしている人。



でも内心

みんなのようにやらないと。。

と、いつもちょっと焦っている人。



もしかしたら、

自分でも気づかないうちに、


自分を抑えて、

あなたをいつも頑張ばらせて

きているのかもしれませんね。。



そんなあなたが

どんなことを我慢して

どんなふうに頑張って来たのか、、


確かめて、

我慢から解放させてあげませんか?




子どもの頃から、

頑張って今まで生きてきたあなたへ



エリージアム巣立ち1DAYセミナー

のご案内です。



 《エリージアム》
♦︎巣立ち1DAYセミナー

【開催日】10月20日 (水)
【時 間】11:00〜17:30
     ※ランチタイムあります
【場 所】名古屋駅近くの会議室

お申込みはこちらから



幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden+心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
望んだ未来へ向かう最短ルートを
お伝え、サポートしています。
🍀🍀🍀


全肯定®で傷ついた翼を休め

心屋流®で自由に羽ばたく、をサポートする

 つぐみスクールエリージアム


エリージアムの巣立ちコースは、

自分を見つめる7回コースです。



アシスタントとして

何度か参加させてもらって、

その変化を

目の当たりにしてきました。


驚くほどに、

みなさんがどんどん明るい表情に

変わっていくんです (*´꒳`*)♡




エリージアム

巣立ち1DAYセミナーは、


そんな

エリージアム巣立ち7回コースを

1日で体験できる、

ダイジェスト版です。



あなたが一歩踏み出すための

ヒントが、、


いえいえ、

もう核の部分がギュギュ〜ッと

詰め込まれています^^




「生きづらい。。」

そんなふうに

明確に感じたことさえなかった私は


エリージアムへ来たとき、


仕事や家事、子どものこと…

次々にやってくる目の前のことを

こなすだけで一日が終わる。。


そんな毎日を送っていて、


自分が頑張っていることさえ

気づいていませんでした。



当たり前になっていて、


自分が 「今、何を感じているか」

という感覚さえ、

すっかり忘れてしまっていたのです。




今、あなたは

どんな生きづらさを抱えていますか?



…「よく分からない」のでしたら、

私によく似た方かもしれませんね。



巣立ちコース1Dayセミナーは

こんな方におススメです。

 


宝石ブルーいつも何かに縛られている気がする人



宝石ブルー誰かの期待に応えようとしてしまう人


宝石ブルー自分の「好き」「やりたい」がわからない人



宝石ブルーつい、人に合わせてしまう人

宝石ブルー常に周りの目が気になる人



宝石ブルーみんなと同じようにできない思う人

宝石ブルーコミュニケーションの苦手な人



宝石ブルー言いたいことが言えない人



宝石ブルー心を解放して自由に生きてみたい人





お申込みはこちらから





巣立ち1DAYセミナーで、

 


その生きづらさの原因。


嫌なことを嫌だとも思わず

過ごしていたこと。

 

知らず知らず我慢していること。


昔から親に言われていた言葉が

すっかり自分に染み付いて、

当たり前になってしまっているもの。。



ワークを通して、


今、自分がいる現在地を

確認してみましょう。



そして、

 


呪縛によって禁止しているものを

解放しましょう。




生きやすい本当の自分で、

自由に進んでいくための

「キモ」の部分をお伝えします^^



今、

その一歩を踏み出しませんか?



勇気を出したあなたの

お手伝いをさせていただきます。



 《エリージアム》
♦︎巣立ち1DAYセミナー


生きづらさの原因は?
その仕組みと現在地を知り、
呪縛から解放されて、
生きやすい本当の自分で
進んでいきたいあなたへ♡

【開催日】10月20日 (水)
【時 間】11:00〜17:30頃まで
      ※ランチタイムあり
【場 所】名古屋駅近くの会議室
【定 員】3名さま
【参加費】21000円


お申込みはこちらから


宝石赤心強いアシスタントさんがいます♡ご安心を^^






@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^