エリージアム心理カウンセラー
コラージュセラピスト
あこ です。

 
本日もご訪問いただき

ありがとうごさいます





   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


こんにちは。

昨日は つぐみさんの
エリージアム楽園祭でした


遠足の前の日のように
ドキドキ  ワクワク ドキドキで
眠れませんでした


ーーーーーーー



昨日、あいにくの雨模様
そんな中
足を運んでくださった皆さま



本当に
ありがとうございました


綺麗なお花〜〜


あなたたち!
抜かりなくやるのよ!!
(連休明けだし、雨だし…でもみんなが
それぞれ楽しんでやってね!!でした)


いらっしゃいませ〜




コラージュアートセラピーも
たくさんの方に体験していただけて
たくさんの笑顔に出会えて
本当に嬉しかったです!!


会場を見渡して雰囲気をゆっくりと感じる
余裕もないほどで…有り難い限りでした






来てくださったあなたは
なんでエリージアムと出会ったかな?



いっぱい苦しんで

いっぱい泣いて

どうにかしたくて

いっぱいもがいて

でも、自分を見捨てたくなくて…



そんな風でたどり着いた

頑張り屋さんな方ばかりだと思います



エリージアムのメンバーも同じだよ
あなたと一緒




だから出会えたね




だから分かることがいっぱいある





ワチャワチャ!!    ワチャワチャ!!


昨日周りを見る余裕のなかった私、
エリージアムオフィシャルカメラマン
よっぴーの撮ってくれた
写真を見て思ったのでした



なんてあったかい場所なんだろう







「 笑顔 」


やっぱりこれに尽きるなぁ
と、心からジンワリ感じた
エリージアム楽園祭でした




温かくて楽しいエリージアム楽園祭
愛も涙も溢れるつぐみ校長




あ、それからね。


コラージュアートセラピー体験を
してくださった方が
「すごーーーい!」
って言ってくださったんです


やりたいことを持ってやってるから
って!!


「ありがとうございます」
   ※ いったん受け取る練習中



でもね、
私もまだまだ途中なの〜


出店までしておきながらも
ガクブルよ
前の日眠れんかったよ
直前までへんな汗ダラダラよ




一緒^ - ^




だから
あなたもできるってこと



私が歩いて来たところだから
「あなたは」大丈夫!!
って言える


大丈夫なあなたを信じれる

てか知ってる



だって、本当に大丈夫だったもん



でも
自分の一歩先は怖いな〜〜
(だってやって来てないもん)



ね。




一緒^ - ^




何歩も先を行く
つぐみさんや講師の皆さんが
同じように見守ってくれてるんだな



あなたは大丈夫!!



って。



一緒に信じてみよか!!





あなたが
心の四つ葉を見つけ
ニコッと笑顔になれますように



きっとなれるよ

…大丈夫











イベント開催のお知らせ



♦︎「自分を取り戻して歩き出せるコラージュアートセラピー」グループセッション


日にち:5/25 (金)

時   間:19:00〜21:30

料   金:15,000円

席   数:4席

場   書:東京 五反田付近

※5/10(木)   15:00〜  受付け開始





♦︎グループカウンセリング


日にち:6/6 (水)

時   間:10:00〜12:00

料   金:500円(ドリンク・ケーキ代)
                       +
              お気持ち金制

席   数:5席

場   所:瑞浪市子育て支援
               mimicafeさん







  カウンセリング








  コラージュアートセラピー  






お申し込みはこちらから









LINE@はじめました


日々のことやイベント・お茶会などの先行案内などをLINE@でお伝えしていきます。


お気軽にメッセージください。


友だち追加


または、「友だち追加」の画面の
「検索」で

@sce1351o
(エス・シー・イー・1351・オー)

をID検索してください。



追加時に「登録しました」や
スタンプ1つでも
メッセージくださると嬉しいです^ ^