こんばんは。

春を感じる一日でしたね。

ホームセンターに
ワン・ニャンちゃんのご飯を
買いに行き
寄せ植え用のお花も
選んできました


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



見つけた時にはニコッと笑顔
🍀
あなたのこころの声に
そっと寄り添って
応援します

エリージアム心理カウンセラー
コラージュアートセラピスト
あこ です。


本日もご訪問いただき
ありがとうごさいます

{5389707E-BC51-4091-BB6B-FC30105A0996}
お店の方に撮っていただきました
     記念撮影(≧∀≦)…
     途中は撮り忘れちゃった


楽しいお茶会開催しました!!



初めてのお茶会で
告知の時からドキドキ💓



コラージュで
私のところに来てくださる方は
子育て世代の方が多くて


なんか
子育ての(もちろん子育て中じゃなくても)
悩みとかみんなでシェアしたり
楽しいことの情報交換したり…
それにちょっと
楽になれる心のお話とか
できたらいいな〜。

って思ってて、


お茶会、いいかも!!


ということで
企画しちゃいました。


初めてのお茶会の設定日は
なんと!!


私の
✨誕生日✨



これ、
来てくださる人いなかったら
ちょ〜、悲しいな…。


って想いもどこかあったけれど
思いついたら
やりたくなっちゃったから
やってみよ!!
って決めました。


それからは
集まるとか集まらないとか
関係なく
なんだか、みんなでワイワイと
おしゃべりする姿が
目に浮かんでて
ずっとワクワク


3人もお申込み✨✨
と思ったら
お友達を誘ってくださり
満席(+チビっ子2名)
となりました


ありがとうございました。
エリージアム仲間のるんさんも
市外からありがとう♡




家事・育児・旦那さんのこと
なんでも完璧にこなしてる
頑張りママ

好きな本がなかなか読めないママ

子どもを旦那さんにお任せなんて
絶対無理ーー‼︎ のママ



それに

結構、好きなことやってて
幸せ〜〜というママ

夫婦でちゃんと言いたいこと
話せるというママ


自分のことを話したり、
人の話を聞いたりしながら
スッキリしたり
気づいたり…


終わる頃には
すっかりほぐれたいい笑顔。



そして、
最後に「誕生日」を知らせると
皆さんから「おめでとう」
を言ってもらえて…

なんとも贅沢な
素敵なお茶会&誕生日
となりました


想い描いていた通りの
皆さんの笑顔が最高の
プレゼントでした。


そして
営業時間より早く開けてくださって
メニューにない
デザートプレートを
作ってくださった
レストラン マリエさん


私の初めての「やってみたい」は
協力してくれた方
来てくださった皆さんの
お陰で叶えられました



たくさんの愛に囲まれていること
それに気づけた時の溢れる感謝

温かいものを感じることが
できました。



本当にありがとうございました。



日々の小さな全ての「やりたい」も
きっと同じ。


私だけでなく、あなたも…


たくさんの愛に支えられて
やりたいを叶えながら
一歩ずつ
ゆっくりゆっくりいこう

{C5C07D3C-ABEF-4869-9539-0BE192CB52C8}
デザートプレート、写真ごめんなさい






コラージュルームよつばでは
ただ今
今後のメニューを準備中です






コラージュアートセラピー ルーム
よつば

岐阜県瑞浪市・土岐市・多治見市で活動中


♪ご提供中メニュー♪



コラージュアートセラピー
   
   所要時間90〜120分
6,000円➡︎3,000円(6月末日迄)
※初回、お名前メッセージ付

カウンセリング
   
   ただ今、モニター価格(2月末日迄) 
60分➡︎1,000円
※30分延長毎に500円お願いします



お申し込みはこちらから