近況報告です♪ | 札幌市アルバムカフェ&手しごとカフェ「Collage Holic Cafe」

札幌市アルバムカフェ&手しごとカフェ「Collage Holic Cafe」

札幌市厚別区を中心に子供とママのためのイベントを企画しています。
ハンドメイドやアルバム作り、そして子育てについて書いています。

めっきり春らしい日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに近況報告したいと思います。

ブログの更新をしばらくお休みしていましたが、
アルバムカフェの方は続けて開催させていただいています。
月に一度(第四金曜日)のホーマックラスは、どなたでもご参加いただけます。


現在、新しいブログを作成しています。
連休明けに公開できる予定です。


夏休み講座の方も少しずつ内容が具体的になってきました。
6月後半にはご案内できそうです♪


まだまだ気温の差が激しいので、体調に気をつけて過ごしたいですね(*^-^*)