10月11日(土) アルバムカフェ in マッキナフォト 開催します | 札幌市アルバムカフェ&手しごとカフェ「Collage Holic Cafe」

札幌市アルバムカフェ&手しごとカフェ「Collage Holic Cafe」

札幌市厚別区を中心に子供とママのためのイベントを企画しています。
ハンドメイドやアルバム作り、そして子育てについて書いています。

涼しくなってきましたね。

今年は盛大に夏バテしましたが、ようやく落ち着いてきたのでお知らせです。


私が絶大な信頼をおく白石区のマッキナフォトさんで、楽しいイベントがあります。

ガレージフォトフェス2014
10/11日(土)-19日(日)
http://macchinafoto.com/gff.html


私も初日にアルバムカフェを開催させていただくことになりました。


この日、必要な持ち物は写真のデータ(またはネガ)10枚分のみ!


マッキナフォトさんでL版の写真を10枚プリントしてもらえます。

何度も口を酸っぱくして言っていますが、
やっぱり自動補正とは違う職人技のプリントをこの機会に実感してもらいたい!
(私のお気に入りはマットのフチありプリントです)

さらに!

今回は特別にマッキナフォトオリジナルアルバム付き!

で、お値段はいつもと変わらず千円で開催させていただきます。
(太っ腹なマッキナフォトさんに感謝)

私の方でも、写真整理のポイントや、マスキングテープの使い方のレクチャーをさせていただきます。

新作サンプルもがっつり持って行きますので、お時間つく方、ぜひ遊びにきてください。お子様連れOKです。

ちょっとクールなサンプルも用意していますので、パパだって大歓迎♪

ママに混ざってアルバム作りをする自信が無くても、写真に興味のあるパパは店長と話をするだけでもとっても楽しい時間になると思いますので是非家族連れで遊びにいらしてください。

お申し込みはマッキナフォトさんへ
http://macchinafoto.seesaa.net/archives/20140830-1.html