[開催報告] 土屋ホームトピアクラス(6/25) | 札幌市アルバムカフェ&手しごとカフェ「Collage Holic Cafe」

札幌市アルバムカフェ&手しごとカフェ「Collage Holic Cafe」

札幌市厚別区を中心に子供とママのためのイベントを企画しています。
ハンドメイドやアルバム作り、そして子育てについて書いています。

本日のアルバムカフェの様子をご紹介します。

アルカフェ風景

アルカフェ風景

アルバムカフェに初めて参加してくださった方もいらっしゃいましたが、
手際よく、かわいく楽しいページが出来上がっていました。
とーっても暑い中、遠方からお子さんを連れて地下鉄でお越しくださったそうです。

アルバム写真

今日は1歳のちびっこ3名も来てくれました♪
お子さん連れのお母様達は「お手数かけます...」と恐縮されることが多いのですが、私も娘の小さいときを思い出しながら、楽しく遊ばせてもらっています。

土屋ホームトピアクラスにはお子さんに大人気のかわいい木馬もありますよ。


木馬

こちらの会場では、私の他に土屋ホームトピアの担当の方(女性です♪)も在席してくださるので、できる範囲でお子さんのお相手をさせていただいています。
日々育児をがんばっているママ達に少し息抜きもしていただけたらいいなと思っています。

また次回、日程が決まりましたらこちらでご案内したいと思います。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!