ヲタクの道は下り坂-P1000016.JPG
予定通り昨日は秋葉原行ってきましたー



………が、しかし

予定していたものは何一つ買いませんでした

………、

訂正、 買 え な か っ た
\(^o^)/

figmaのスザク、昨日「買えるかな~?」とか書いたけど実は売ってるお店チェックしてたんだよね………
その時はお財布が淋しかったのでスルーしちゃったんだけど、昨日買う気まんまんで行ってみたら


もうなかった


教訓/秋葉原で掘り出し物見つけたら即確保すべし


あああああ…!!!!!!(後悔)

もうオクで落とす…!!!これ以上うちのルルたまが1人ぼっちなのは耐えられない…!!!!がたがたがた


ちなみに写メのシャーリーは叩き売り状態だったので連れて帰りました~

可愛いなぁ…でも水着以外も出してくれ(もう無理だろうけど)


それかメ●ハウスのあれ!

ゼロルルのクオリティで皇帝ルルを!!!!!!高くなっても構わないから、ゼロにすげ替えできるようにスザクのヘッド付きで!!!!!!!

つか↑も昨日買うつもりだったのになかった……


あーなんか不完全燃焼…