COLLAGE DAYS-2mikuchibi.jpg
今は今


付き合いが8年近くなる友達に
「ペンタブ買ったよー」
って報告したらば、


「手元見ないと絵が描けないからずっとアナログだって言ってたくせに!」

と、つっこまれてもーた


…言って、ましたが

うん、使い方マスターすればデジタルは便利だよね!

マスターしてないけどね

これからこれから(※大事なことなので2回言いました)


あと言い訳すればそんときはホントにそう思ってたんだよ…友よ…



あ、

ブログのサイドスペースに音楽プレーヤー(VOCALOIDO限定)と本棚つけてみました~

特に本棚はあたしの趣味丸出しです

BLも一緒に並んでるのでご注意を