いつも、ニュースレターやチラシの制作を承っているリフォーム会社さんの、
リフォーム完成見学会のチラシを制作させていただきました。
築33年の中古マンションに自然素材を使いながらも費用面を気にしつつプラン。
リフォームの根っこにあるものは「住みやすさ」。拝見したマンションの一室は、
大幅な間取りの変更や、天井を解体し、コンクリートがむき出しにされた
「カッコイイ」リノベーションではなく、「住みやすさを重視」したリフォームでした。
今回は久しぶりに私が撮影を担当。
ご覧いただきたい年齢などを検討の上で、決まっていたし
リフォームの中身がとてもしっかりしているので、
少し奇抜なタイトルをつけました。
ニュースレターの号外1200部、ポスティング3000部。
二日間の見学会に16組のお客様のご来場。
翌週は新聞折込12000部
同じく二日間の見学会に20組のご来場。
徐々に具体的なリフォームのご依頼につながり出しました。
いいですね!