こんゆちはー真顔






ブログを書き続けて●年。






1日に3回も

ブログを更新した日が

あっただろうか。







ないね

チーンチーンチーンチーンチーンチーン









初だね。

しんどいねゲロー







しかしこれは使命感!







先週

ホソクがUNDER19に出演すると

ブログに書いたときは

レポ楽しみにしてますと

コメント何件かいただきまして

よっしゃー書くぞと思ってましたが






カイについては

数回ブログで書いたのに

レポ依頼なし真顔







いるんか?

ほんまにいるんか??

滝汗滝汗滝汗滝汗






と思いながらも、

テレビ画面に向かって

パシャパシャ写真を撮り続けた

謎の使命感ニヤニヤ







とりあえずさ、

シャッフルミッションで

EXOの으르렁って歌を

披露するグループの応援に来たカイ。










ぽっこりさ、申し訳ない。






EXOのメンバーすら

全員覚えてないレベルなもんですから

もちろん曲とか全然知らんのです。





しかし

YGの宝石箱っていう別番組でも

(YGのオーディション番組)

으르렁が課題曲になっててさ

そんなに有名な曲なんか?って思って

聴いてみたわけ。






したら、

バリバリ聴いたことある

曲やったわゲロー







これは、アレやな。





プデュのレベル分けのときに

ペジニョンが披露してた曲やなちゅー

(どこまでもプデュオタクw)






まあ、披露することになるよね。

カイの前で으르렁を。









カイは事務所の後輩である

NCTのパフォーマンスすら

見てあげたことないんやって。






だから、こういうことするのは

今回が初めてやと言うてたよ!








でさー、ぽっこり目線で

ホソクとカイの違いを

簡単に纏めるとさ







ホソクは傷つけんように

遠回しな言い方で指導して

配慮ある優しいお兄さんって感じ?

(前回のホソクレポはコチラ







だけどさー、カイは






兄貴やの!






まあ、いくら練習生といえども

最初は知らん間柄やから

敬語で話してたんやけど、

(ホソクはそのままずっと敬語やった)






カイの場合は

으르렁のパフォーマンスを見た直後から




(君たちに)気軽に話していいのか

わからないんだけど。。






とか言いだして。





もちろん練習生たちは

気軽に話してくださいと答えるよね。







そしたら








ヒョンはさー、



ってタメ口になって、
ホソクとは違う
親しい兄貴的な雰囲気を
感じたのよ。




自分のことヒョンって言うのは

練習生たちを弟分と思ってる証拠やから

練習生たちは喜んでたねウインク






で、この으르렁チームが対戦するのが

何とSherlockチームでニヤニヤ

(SHINeeの歌)






カイが、




Sherlockには絶対勝たなあかんやろ!

負けたらあかんし

ヒョンが으르렁教えたるわ!




言うて、

めちゃめちゃ教えてあげてたデレデレ








で、そんなカイ兄貴の言葉で

ぽっこりが印象に残ったのは

これかな。





パフォーマンスがうまいとか下手とかは

もちろん重要なんやけど

1番大事なんは幸福感やからな。





ダンスするの幸せやん。

歌うたうのも幸せやん。

その気持ちを忘れてしまったら

たちまち舞台が

ストレスを受けるだけのものになる。





大事なのは幸せな気持ち。





ほんま、それですね。





韓国のアイドルって

たまにしんどそうに見えるとき

あるもんな。

(たまにじゃないかも笑い泣き






そんな兄貴カイは




どんな舞台になるか

ヒョンはちゃんと見てるから

頑張れ!!






って言うてからの

一緒に写真撮ってあげてからの








サブウェイのサンドイッチを

大量に差し入れしてましたニヤニヤ








ぽっこりはね
カイの存在を最初に覚えたのが
年始の熱愛騒動ということで
イメージあんま良くなかったんやけど。。




思ったね。







ええ人やん
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤおいで
(単純w)





ちなみに、
Sherlockチームとの対戦結果は
으르렁チームの勝利でした拍手
やったー!






あー、3記事書くの疲れた滝汗






つーことで明日は、
前々から書いていた
1記事だけ更新します。





えーーーー!!!??
っと思うような報告かもニヤニヤ
(大した話ではない)






流行りの韓国ファッションアイテムや

韓国の人気アイドルが着用した

ファッションアイテムなどが

お手軽に購入できるサイトです!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

#韓国 #韓国情報 #コスメ #韓国コスメ #韓流 #韓国ドラマ #韓国アイドル #韓国大好き

#韓国好き #韓国行きたい #ソウル #韓国旅行 #ソウル旅行 #オルチャン #オルチャンコスメ #オルチャンメイク #プチプラ #韓国プチプラ #プチプラコスメ #韓国ファッション #韓国通販 #ファッション通販 #通販 #韓国映画 #エチュードハウス #イニスフリー #明洞 

#ホンデ #江南 #カンナム