こんゆちは。

 

 

 

 

 

プデュ2のマンネ

イウジンも所属していた

The East Light

 

 

 

 

 

いやーー

 

 

 

ドロ沼

ですやん。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最初、

イ・ソクチョル、イ・スンヒョン兄弟が

所属事務所のPDから

日常的に暴力を受けていたと

そして事務所代表はそれを黙認していたと

涙の会見したよね。

 

 

 

 

メンバーを代表して

勇気をもって会見したと

そう言ってたわけ。

 

 

 

 

 

もちろん世間は

この兄弟の味方。

事務所叩かれまくり。

 

 

 

 

 

 

その後、

The East Light. は解散しました。

 

 

 

 

 

しかーし

これで終わるかと思いきや、

メンバーの2人が

あの会見は嘘だったと反論会見。

 

 

 

 

むしろ暴行していたのは

最初に会見した

イ・ソクチョルらの父親だと。

 

 

 

 

 

しかも彼らは事務所の楽器を盗んだと。

 

 

 

 

えっ?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

だけどその会見を受けて

また、ありえないと

イ兄弟が反論してて

 

 

 

 

 

もう何が

何だか

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

しかもこのドロ沼会見を開いてるのが

全員未成年っていう事実

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

てかどうでもいいけど、

事務所の肩持ってる2人のメンバー

なかなか会見の態度悪かったから

印象悪いわ。。

 

 

 

 

 

 

てか、こういうドロ沼に

こども巻き込むって

どうなの。

 

 

 

 

みんな自分の意志で

会見してるんかね?

周りの大人に

やれって言われてるのかね?

 

 

 

 

もし

後者やったら最低やけどな。

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

これ、ぽっこりが密かに

注目し続けてるニュースですパー

 

 

 

 

絶対今後も

何か起こると思う!

 

 

 

 

 

 

流行りの韓国ファッションアイテムや

韓国の人気アイドルが着用した

ファッションアイテムなどが

お手軽に購入できるサイトです!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

#韓国 #韓国情報 #コスメ #韓国コスメ #韓流 #韓国ドラマ #韓国アイドル #韓国大好き

#韓国好き #韓国行きたい #ソウル #韓国旅行 #ソウル旅行 #オルチャン #オルチャンコスメ #オルチャンメイク #プチプラ #韓国プチプラ #プチプラコスメ #韓国ファッション #韓国通販 #ファッション通販 #通販 #韓国映画 #エチュードハウス #イニスフリー #明洞 

#ホンデ #江南 #カンナム