みなさん

こんゆちはウインク

 

 

 

今日は

コンユ様の最近の

ヘアスタイルについて

研究してみましょうグラサンキラキラ

 

 

 

私たちが

よく知っている

コンユ様は

こちらですよねデレデレ

 

 

 

 

 

いやああああん

笑顔すてき酔っ払い

(そこじゃない)

 

 

 

いやあああん

サングラスかっこいいいいいいデレデレ

(そこじゃない)

 

 

はい、

こんな風に

前髪を

流して

おでこがこんにちは

している

ヘアスタイルでしたよね!!ウインク

 

 

そして

ヘアスタイルを

チェー―――ンジした

最新のコンユ様は

こちら

 

 

 

 

 

前髪おろし

パ――――――マ酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

可愛くなってるううううううちゅーちゅーちゅー

 

 

 

最近

前髪おろしちゃったんですってデレデレ

 

 

 

いやあ

コンユ様

何しても似合いますねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

前髪ありの

コンユ様も

かっこよいですねウインク