やっほ~~~~筋肉ドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近韓国でトレンドのヘアスタイル(男性)を

紹介しちゃいたいと思います。(誰得)

 

 

 

 

昔は韓国人といえば、無条件に

キノコ。ツーブロック。という印象が

強かったように思います。

 

 

もうどこ見ても

「お前それ前見えてんの?」

レベルの前髪。コラ

 

 

 

 

しかし、最近はそんなマンネリ化した

ヘアスタイルが変わってきているのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

쉼표,가르마 스타일

(コンマスタイル、センター分け、7.3分けスタイル)

 

パクソジュン・EXOカイ・BEASTジュニョンなど

(すみません、右上の方の名前がわかりません)

(調べろ)

(検討もつきません)

 

 


コンマスタイルは最近アイドルがよくしているので

一般人でもしている人をよく見かけます。

鏡を贈呈してあげましょう。(失礼)

 

 

このように、コンマスタイルや、センター分けなどは

男前、目鼻立ちがはっきりしているということが

第一条件として浮かんできますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、こちらはどうでしょう。

가르마 스타일

おでこを堂々と見せつけてくる、

そしてなおかつあげてからの7.3分けスタイル

 

 

コンユ(様)、パクボゴム、EXOセフン、BIGBANG TOP

 

このスタイリングは自分に自信がなければ

到底無理なスタイルでしょう。

そして小顔がポイント。

 

 

 

まあ、男前、目鼻立ちがはっきりしているということが

第一条件として浮かんできますね。(さっき聞いた)

 

 

 

 

 

髪型で男性は印象が変わるので

女性の化粧みたいなものでしょうか真顔

 

 

 

まあ、アレンジするにしても

男前、目鼻立ちがはっきりしているということが

第一条件として浮かんできますね。(しつこい)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのスタイリングが一番似合う方といえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンマスタイル・・・・

男前・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター分け・・・

10等身かな?

お顔はお手手より小さめにおつくりしました!かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこを見せつつの前髪アップ軽い7.3分け

なに?好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長めのセンターわけ。

どういいわけ。

そのわけ。

私に聞かせてほしいわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前髪軽いパーマスタイル。

ドラマWでのスタイルです。

なにしてもかっこいいとか

軽く罪。罪人。(語弊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ぐせと思わせてのおでこ見せセンターわけ

顔、サングラス3つ分くらいしかないんやないの

ほんま、隣で写真撮ったら

遠近法でもびっくりの顔のサイズ感の差でるは。

50m先におんのに、

あれ、隣でとった?って疑問もたれてしまうやつや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がでかいからや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、結局このブログで

なにが言いたかったかと言いますと

ただ、ジョンソクちゃんは

なにしても似合うよってこと。違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。また明日。ウインク筋肉