アンニョンハセヨ筋肉ニヤニヤ

昼ごはんもたらふく食べて元気満タン

POP THE KOREAでございます。

 

 

 

 

先ほどの衝撃ニュースからご飯のおかげで

立ち直ることはできたのですが、

新たに問題発生ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い。

ねむい。

ネムイ。

NEMUI。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいでもう眠すぎてしんじゃうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもちょうどいま眠たい時間ではないでしょうか真顔

そんな皆さまのためにぽっこりが

眠気も吹っ飛ぶポーンポーンそんな話題を持ってきましたニヤリ

食後のお目目直しにつまんでいただけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーちゅー勝手にキスシーン紹介しようぜ集ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのぽっこりの独断と偏見によって

大好きなキスシーンをご紹介したいと思いますちゅー

この間は胸キュンシーンをご紹介しましたが

今回は接吻シーンという限られた中で紹介しますちゅー

もう韓国ドラマには接吻シーンがつきもの。

ぽっこりはそれを見るためにドラマを見ていると言っても

過言ではないほどですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、基本的にぽっこりは

顔に手を添えてくれている

接吻が大好きです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、例としてOK接吻とNG接吻から

紹介いたしますOKニヤリ(いらん)

 

 

 

 

 

 

まずはNGシーンから

 

シークレットガーデン

ヒョンビンさんランクイン。

だめ。かっこいいけど、顔包んでくれないとダメ。

好き。だめ。横顔かっこいい人いいな~(なんの話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさてOKシーンはといいますと

コーヒープリンス

コンユ

そうそう。これ。そう。これ。

こうやって手で包んでくれたらなんでもいい。

もう私もユンウネちゃんレベルに

目を見開いてコンユをまじまじと観察すること

間違いなしニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、参りましょう。

本題のスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「W」

イジョンソク×ハンヒョジュ

これはもう合格よりなにより飛び級。

もう天国への飛び級のチケット渡されるレベル。

これ以上の言葉が必要でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シンデレラと4人の騎士」

チョンイル×パクソダム

最高。指がきれい。

なんてったって指がきれい。

もう最高に指がきれい。

そう指がきれい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仁顕王后の男」

チヒョヌ×ユインナ

 

いや、もうこれ以上にいうことございますか?

お二人はもうお別れになりましたが

これをきっかけに恋愛関係になっていました。

インナちゃんかわいいし、仕方ないウインク

好きになっちゃうよねウインクしってるウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、ドラマというか

お仕事上でキスをしているときって

何を考えながらしているのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりがキスシーンの写真を収集しているとき

なにを考えているか知っていますか?(しらん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただニヤツイてます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ただただ。

ひたすらニヤツイて、ふふっと笑ってみたり

ただただいい時代に生まれたな、と

両親に感謝してみたり。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、俳優さんたちの存在には

毎日感謝ですよねデレデレ

毎日生きる意味を与えてくれてありがとう。

生かしてくれてありがとう。(重)

 

 

 

 

 

 

 

最後にとっておきの

ヒョンビンのかわいいキスシーンと一緒に

お別れしましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう殺人キラー。

殺しにかかってきている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう、と意味をこめて

合掌いただきますいただきますいただきますいただきますいただきますいただきますいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またウインクラブラブ

 

 

最後の画像が見れないという

神様のようなお知らせをいただき、

編集いたしました・・・

ありがとうございます酔っ払い

みなさまにご不便をおかけし、

大変申し訳ございません><

見れましたでしょうか?(確認しろ)

 

 

これからも

ドシドシと

あれ見れへんぞ~!と

お教えいただければ

素早く対応させていただきますちゅー