アンニョンハセヨデレデレチョキ

 

今日はまたまたしなくてはいけないことが

あるので、2記事頑張って書けるかな~?と

いったところです。

POP THE KOREAでございますちゅー筋肉

 

 

 

 

 

 

本日、いつも昼食が同じなパターンになってしまうので

今日は違うとこにいこう!

ということで、冒険しだしました真顔真顔真顔

基本的に冒険することを拒む無難な人生を

歩んでいるポッコリ。

 

 

 

そこで大事件が。

まさかの現金しかだめかもしれない・・・

韓国に来てからまっぱらカード派になったポッコリ。

現金など持ち歩いていないのです。

そして昼食は社長のカードで食べるので

もちろんのこと手ぶら。

 

 

 

 

 

どうしようどうしよう冒険なんてするんじゃなかった

もう二度と冒険なんてしないから許して滝汗

カード決済できるか勇気をふりしぼり聞いてみると

すっごいいやな顔しながらしてくれました。

ほんとにこんな顔真顔指だった。テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

軽い気持ちで冒険するもんじゃねーな。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、アイドルのたばこ事情のお話しをしたいと

思いまーーーーーーーーすデレデレラブラブデレデレラブラブちゅーラブラブデレデレ

 

 

 

 

 

アイドルも人間。

たばこも吹いたくなれば、お酒も飲みたくなるもの。

それではどんなアイドル達が吸っているのか気になりませんか?

私個人的にたばこ吸っている人大好きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

においとかは本当に無理なのですが、あのたばこを持っている指。

もうあんなことやこんなことを想像させry

 

 

 

 

 

 

みなさんもおなじみ。GD&TOP

はい合格桜卒業証書

もういうことなし。

 

 

 

 

 

 

こちらもみなさんご存じの東方神起・JYJ

一般人と同じたばこを吸っているのに

なんなんでしょう。この高級感。合格桜卒業証書

 

 

 

 

 

 

少し意外だったシャイニー オニュ・テミン

テミンの写真はないです。(探せ)

オニュは電子たばこ派なのかな?

かっこよさには欠けるけど指失礼

周りへの気づかい男前合格桜卒業証書

 

 

 

 

 

 

 

 

エクソ タオ・セフン

なに。画伯が書いた油絵かなにかなの。

なんなの横顔が光輝いているじゃない。

怖いけど、とりあえず合格桜卒業証書

 

 

 

 

 

 

女の子たちも結構吸っているようで・・・

シスターなんかは全員喫煙者なんですってウインク

イメージ通りウインク語弊

 

 

 

 

 

 

 

意外なのは

ガールズデイ ミナ

こんな純粋な顔して吸っているとこは吸っている。

そのギャップがなんとも言えない合格桜卒業証書

 

 

 

 

 

AOAのヘジョンちゃん以外は喫煙者だそうです滝汗グッド!

ま、みんなストレスたまるもんね滝汗グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格滝汗グッド!

こんなダサいかっこでもかっこいいコンユは別格滝汗グッド!

 

 

 

 

 

 

まってください。

みなさん、命の準備はできていますか?(日本語)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。失明する準備はできていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~もう終わり。

私の人生にピリオド打たれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生.」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルのことだけ書こうと思ったら

まさかの大好き二人組でてきたので

最後は鬼の脱線しましたが!指

アイドルもたばこを吸っているということですね。

 

 

 

たばこは20歳になってからきんえん

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。

疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が

非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。

 

 

 

ではまた後でお会いしましょうちゅーラブラブ