アートメイクって??

 

 

 

アートメイクとは

韓国女子の間でとっても話題になっている

眉アート♪

 

 

眉毛を描いていないと

すっぴん感が出てしまって

ちょっと外出するときも

帽子を被ったり、わざわざ眉毛を描いたりと

手間がかかりますよね。。。

 

本当に女性って大変。。。

 

 

でも

そんな女子の悩みを解決してくれるのが

アートメイクの中でも眉アートなんです💗

 

 

とにかく自然~!

 

 

眉アートが人気の秘密は

やっぱりとっても自然なところ!

 

自分で眉毛を手入れすると

左右の形が異なってしまったり

剃り過ぎてしまったり、、、、

以外と難しいんですよね

 

でも、眉アートのプロの手にかかれば

そんなの問題なし!

 

しっかり、自分好みで自分に似合う様に

デザインしてくれるのでとてもオススメ💗

 

 

 

𝘚𝘛𝘜𝘋𝘐𝘖 𝘎𝘌𝘌𝘕𝘐𝘌

 

 

今回ご紹介する『𝘚𝘛𝘜𝘋𝘐𝘖 𝘎𝘌𝘌𝘕𝘐𝘌』さん!

金浦空港から2駅とアクセスが良くて

しかも駅からも1分と場所も分かりやすい♪

 

 

 

LINEで予約もカンタン~!

 

また、日本語対応が可能なサロンなので

韓国語ができなくても問題なし!!

 

予約のお問い合わせもラインで簡単にできちゃいます♪

link.inpock.co.kr/studio.geenie

 

公式インスタグラムはこちら

 

ぜひ、注目してみてねん💗