アンニョンハセヨ~!

にっこりあです音譜

 

 

 

昨日、手帳をまとめていたら

もうあっという間に今年も

2か月で終わってしまうことに

気が付きまして

(いや、遅いだろ)

 

 

 

手帳探しをしてみました(笑)

 

 

 

まずは

 

 

 

SECOND MANSIONの手帳キラキラ

 

[SECOND MANSION] 文房具【2点セット】A5 6穴リングノート・ペンケース

 

 

私も好きなグリッターカバーの

手帳恋の矢

 

 

 

カバーの大きさは

175x237mm

 

中の用紙のサイズは

148x210 mm

 

ページは160ページもありますグッ

 

 

 

用紙のサイズは

A5サイズですラブラブ

 

 

しかも、

 

 

こんな可愛いペンケースもセットなんです星

 

個人的にはホワイトの

透明感が好みOK

 

 

つづいては

 

[SECOND MANSION] 文房具 手帳【2点セット】A5 6穴ダイアリー・ポーチ

 

 

グリッターでなく

透明のクリアカバーの手帳

 

 

こちらも同じくA5サイズで

 

 

中の用紙が、さっきのものと

少し変わっていますチョキ

 

さっきのは手帳でしたが

こちらはスケジュール帳ですキラキラ

 

 

しかも、付属のメモ帳のデザインが

可愛すぎる音譜

 

 

こちらのアイテムは

 

 

このペンケースとセットになっていますアップ

 

ランダムではなく、

自分でカラーが選べるので

嬉しいグッ

 

仕事で、何かと手帳は

必要になってくるので

社会人の私には必須アイテム笑い泣き

 

重すぎず、大きすぎず

持ち歩きやすい

手帳ってなかなか見つからないんですよね

 

かといって、デザインだけで選んでも

中の用紙がまとめにくい構成になってても

あれだし。。。

 

毎年、手帳探しに結構

時間がかかってしまいます雨

 

 

私だけでしょうか(笑)

 

 

また、可愛い手帳を

見つけたらご紹介しますねキラキラ

 

-----------------------------

 

SEVENTEEN ジョンハン着用ハット

[DXOH] LOGO BUCKET HAT

 

--------------------------------

 

イマドキな韓国情報はにっこりあハートと矢

Twitter @0nikkorea0nikoniko

instagram@0nikkorea0nikoniko

 

 

韓国ブランド専門ショップハート

どこよりも安くGETできちゃうハート

 

今すぐクリックコレ

 

 

#韓国 #韓国情報 #コスメ #韓国コスメ #韓流

#韓国ブランド #韓国デザイナーズブランド #韓国情報 #韓国話題