アンニョンハセヨ~!

にっこりあです虹

 

 

 

クッションファンでといえば

韓国というイメージをお持ちかと思いますグッ

 

 

 

 

日本では、まだリキッドファンデを

使っている人が多いかと思いますが

韓国では、もっぱらクッションって感じで

種類もすごーーーーく

多いんです!!

 

 

 

 

私も今までいろんなブランドの

クッションファンデを使ってきましたが

やっと!お気に入りのアイテムに

たどり着きました(笑)

 

 

 

 

 

 

そうです!

HERAのブラッククッションですグッキラキラ

 

 

HERAとうえば、BLACKPINKのジェニーが

モデルを務めることでも有名な

韓国のデパコスになります音譜

 

 

百貨店ブランドなので

Lotte百貨店や空港などで

よく見られますラブラブ

 

 

着になる、価格ですが

5000円ちょっとしますが

免税店で買えばもう少し安くなるかと思いますグッ

 

カラーも豊富!

 

カバー力もナチュラルで

崩れた時もきれいに崩れてくれるので

あまり化粧直しする時間がないって

方にもおすすめしますチョキ

 

 

ケースもきっらきら輝くので

ポーチの中が可愛くなるキラキラ

 

中身だけでも販売しているので

2回目からは入れ替えのリピールだけ

買えば付け替えれますOK

 

韓国に着た際

ラブラブ免税店でcheckしてみてくださいラブラブ

 

 

-------------------------------

 

 

 

イマドキな韓国情報はにっこりあハートと矢

Twitter @0nikkorea0nikoniko

instagram@0nikkorea0nikoniko

 

 

韓国ブランド専門ショップハート

どこよりも安くGETできちゃうハート

 

今すぐクリックコレ

 

 

#韓国 #韓国情報 #コスメ #韓国コスメ #韓流 #韓国ドラマ #韓国アイドル #韓国大好き

#韓国好き #韓国行きたい #ソウル #韓国旅行 #ソウル旅行 #オルチャン #オルチャンコスメ #オルチャンメイク #プチプラ #韓国プチプラ #プチプラコスメ #韓国ファッション #韓国通販 #ファッション通販 #通販 #韓国映画 #韓国ブランド #夏コーデ #ブラックファンデ #hera #デパコス