みなさん

パステルアンニョンハセヨ~パステル

 

今回は、

今韓国で大人気の

映画をご紹介したいと思いますウインクパチパチ

 

 

지금 만나러 갑니다

(今、会いにゆきます)

 

タイトルで気づいた方もいると思いますが、

この映画は日本の

”今、会いにゆきます”

のリメイク版なんです!!ハート

 

主人公は

ソン・イェジンさんとソ・ジソプさんキラキラ紫ピンク

 

内容も知っている方もいると思いますが

一応↓↓

 

雨の降る日にまた戻ってくるという

信じがたい約束を残してこの世を後にした’スア’。

その日から1年後、梅雨が始まる、ある夏の日、

この世を去る前と変わらない姿の’スア’が戻ってきた。

しかし’スア’は’ウジン’が誰なのかも覚えていない。

僕は、君にまた恋をした。




自分を覚えていなくても、彼女が側にいるということだけで

幸せな’ウジン’と自分が覚えていない彼との話が気になる’スア’。

’ウジン’が教えてくれた出会い、初恋、初デート、初めての幸せな瞬間を共にしながら

’スア’は’ウジン’にまた恋をするのだが、、、
 

 

という内容になっています!!花

 

日本でもこの映画は

大ヒットだったので、韓国でも

公開前から期待が高まっていましたぐぅ~。オレンジ

 

 

そして出演陣も

ソンイェジンさんとソジソプさんという

ビックな俳優陣が揃っているので、

面白くないわけがありません人差し指ハート

 

 

リメイクではありますが、

日本と韓国の文化的な部分では

少しシナリオや場面が違ってくるところも

あると思うので、ぜひぜひチェックしてみてくださいハート

 

 

韓国語のお勉強にもぜひクレヨンパチパチ

 

 

ハートと矢イマドキな韓国情報はにっこりあハートと矢

Twitterikkea0nikoniko

instagram@0nikkorea0nikoniko

 

 

 

 

韓国ブランド専門ショップハート

どこよりも安くGETできちゃうハート

 

今すぐクリックコレ