image

こんにちは、もちですチュー恋の矢

 

ちょっと遅れましたが、

セフンまたIZRO着ていましたね照れラブラブ

 

このペディン、コロッとしててかわいい。

 

IZROxHOLYNUMBER7 SHORT PADDING

 

この前スホが来てたアウターもカワイイ。

これはナイキですよねビックリマーク

 

 

ちょっと欲しいですニヤリ

 

中はおなじみのDXOHアップ

 

image

さて、この間

建大入口駅で人気の

さつまいもたい焼き買ってみましたラブ焼き芋

 

韓国は붕어빵(プンオパン)といって

鮒パンなんです。

 

韓国は、鯛じゃないんですニヤニヤ

 

 

建大入口駅の2番出口から

エンジェリーナスコーヒーの通りを

真っ直ぐ1分くらい進むと

右手に屋台が見えますニコニコ

 

2つで1000ウォン!!

 

しかも、セルフサービスで

前にいるおばちゃんはずっと

鮒パンを焼き続けています。

 

お金を入れて

自分で鮒パンを袋に入れますウインク音譜

 

image

アツアツのさつまいも鮒パン♡

 

小さめサイズで、

ピンク色が可愛いですよね。

 

 

 

中身の写真を撮り忘れたのですが

こんな感じです。

 

中はもっとピンクで

甘いサツマイモクリームが入っています。

 

モチモチの生地と甘いクリームが

とても美味しいラブラブ

ぺろっと食べちゃいました。

 

また通ったら食べてみたいですラブ

 

 

韓国ファッションサイト5%OFFクーポン

クーポンコード【AMEBLOMOCHI】

サイトはこちらから下差し

http://m.collabonation.jp/myshop/coupon/coupon.html