こんにちは、mochiです照れ音譜
 
昨日は日本で知り合った
韓国人の友達と2年ぶりくらいにあって
東大門の買い付けに連れて行ってもらって
とても楽しかったです。
 
東大門での買い付けは
夜の8時から始まって
夜中までいろいろなビルを回って
体力勝負だな・・・と
思いましたニヒヒ汗
 
卸売を専門にしている
ビルの見学はとても新鮮で
面白かったです。
 
 

さて、これは東大門ではないのですが

永登浦でミニ日本人会をしたのですが

その時に行ったお店が

トントロがメインの焼肉屋さんで

美味しかったので紹介しますグッキラキラ

 

店内は1.2階と分かれていて
広いのですが
ビックリするくらいうるさかったですポーンドンッ
 
横の人の声も聞き取れないくらい・・・
 
メニュー
トントロは、味付けなしと味付けありの2種類。
他にもサムギョプサルやマクチャンなどがありました!!

 

 

私はちょっと遅れて着いたため始まっていました。

 

 

おかずは豆腐キムチ、えごまの醤油漬け、
ネギサラダがありましたひらめき電球

 

 

 

サムギョプサル

これで2人前だったと思いますDASH!

1人前 10,000ウォン

 

 

トントロは韓国ではハンジョンサルと言います。
サムギョプサル屋さんにも良く売っているのですが
トントロがメインのお店は初めてでしたラブハート
 
トントロ美味しいですよね。

 

 

これは味付けトントロ
見た目も綺麗てへぺろ(笑)
 
とても美味しかったですOK
 
個人的には味付けなしのトントロが
良かったです。

 

 

追加で味噌チゲと大根の葉っぱのククスを注文しました。
 
味噌チゲは結構濃い味で
お肉も入っていて
美味しかったですOKキラキラ

 

 

大根の葉っぱのククスは普通。
 
 
お店の音楽がうるさいのが残念でしたが、
トントロも味噌チゲもおいしく
料理は大満足でしたウインクアップ
 
また行きたいです。
 
항정사이
 

1号線 永登浦(ヨンドゥンポ)駅 5番出口から徒歩4分

5号線 永登浦市長駅 3番出口から徒歩11分

住所:서울 영등포구 영중로4길 13-1
電話番号:02-2677-1474
営業時間:月-木11:00-2:00
金11:00-3:00
土12:00-3:00
日、祝12:00-2:00
 

韓国ファッションサイト5%OFFクーポン

会員登録をしたら使えるようです。

クーポンを登録してから15日以内が有効期限で

1アカウント1回使えます。

 

クーポンコード【AMEBLOMOCHI】

サイトはこちらから下差し

http://m.collabonation.jp/myshop/coupon/coupon.html