こんにちは、mochiですウインク
 
韓国は台風が近づいているようで
週末は雨予報傘
 
昨日からぱらぱらと
降ったりやんだりが続いています。
 
週末は久しぶりに友達が日本から来るので
雨じゃないといいのですが・・・
 
どうにか晴れませんかねはてなマークニヒヒ
 

この間、久しぶりに

カロスキルに行ってきましたニヤニヤ

 

何で行こうってなったのかも

わからないくらい

突然(笑)

 

ついてふらふらして

見つけたお店。

 

“온기정(おんきじょう)”

 

ハングルと日本語の読みが違うのですが・・・

 

ハングルをそのまま読むと

オンギジョン

なのですが

おんきじょう

となっていました。

 

絵から見ると

おそらく

온기=温もり

=亭

だと思いますてへぺろ

 

さて、外にメニューがあったので

確認してから店内にゲラゲラグッ

 

店内は思ったよりも人がいて

日本のレトロっぽい雰囲気があって

可愛らしかったですラブラブ

 

喫茶店とファミレス合わせたみたいな感じ(笑)

 

天丼 11,000ウォン

親子丼 9,000ウォン

サーモンじゃがいもサラダ 5,500ウォン

を注文爆  笑アップ

 

このお店の人気メニューは

おばんざいのようですが

ちょっと量が多そうだったので

単品を注文しました。

 

サケ丼の食べ方が書かれていました上差し

 

久しぶりの親子丼

 

味も日本と同じ感じ!

ちょっと水が多かったのですが

味は美味しかったですおねがいキラキラ

 

天丼!!ポーン

めちゃくちゃ豪華に盛られています。

 

天丼の迫力すごいですよね。

 

私が一番食べたかった

サーモンじゃがいもサラダウインクチョキ

 

見た目いいですよね。
これをつぶして混ぜて食べてくださいとのこと。
 
新しいポテトサラダ。
ワサビソースがきいていて
美味しかったです晴れ
 
どれもおいしかったのですが
2人でサイドメニューまで頼んだので
量が多かったです。
 
カロスキルで
お店に困ったら行ってみてください照れイエローハート
 
 
온기정
 
3号線 新沙駅 6.7.8番出口から徒歩11分

住所:서울 강남구 압구정로4길 13-9
電話番号:2-545-7940
営業時間:11:30 - 22:00

Instagram:http://www.instagram.com/ongijung_garosu

 

韓国ファッションサイト5%OFFクーポン

会員登録をしたら使えるようです。

クーポンを登録してから15日以内が有効期限で

1アカウント1回使えます。

 

クーポンコード【AMEBLOMOCHI】

サイトはこちらから下差し

http://m.collabonation.jp/myshop/coupon/coupon.html

 

頑張って書いたので、良かったらみてくださいウインク