こんにちは、mochiですウインクキラキラ

 

昨日、スターフィールド河南の銀だこたこ焼き

のことを書いたのですが

今回、家から遠いのにスターフィールド河南に行ったのは

韓国版スポッチャ

“SPORTSMONSTERスポーツモンスター

行きたかったからラブハート

 

外観はこんな感じです。

外観の写真を撮っていなかったのでNAVERからお借りしました。

 

“SPORTSMONSTER”

河南(ハナム)と高陽(コヤン)

の2か所にあり、ちょっとずつ置いてあるものが違うよう。

 

オープンしたころは行列だったようですが、

休日だったのですが、18時ごろで時間帯が微妙だったのか?

あまり人が居ませんでした爆  笑音譜

 

まずはカウンターで利用券購入!!

 

スニーカー以外の靴、スリッパ、スカート着用時

一部施設の利用ができない場合があります。

 

ズボン、室内靴、手袋、靴下は販売しています。

 

と書かれていました。

 

利用券は2時間 大人25,000ウォン、子供20,000ウォン

 

3か月ごとのシーズン定期券なんていうものもあるようですアップ

 

会計をしたら、ブレスレットを渡されて、

それをつけて回ります。

そのブレスレットをタッチすることで

残りの時間がわかるので便利でしたグッキラキラ

 

割引についてや利用案内などが書かれていました。

 

中に入ると

体育館のような感じ。

 

久しぶりに体を動かせるので

テンション上がりましたニヤニヤ音譜

 

それぞれいろいろな遊具が置かれています。

 

入ってすぐのところには、

野球やサッカーなどのゲーム?がありました。

 

クライミングの種類が多かったです。

並んで、ヘルメットとかをつけてから案内をしてもらいます。

 

館内半周?吊り橋などを渡って回る遊具アップ

 

吊り橋とかは全く怖くなかったのですが

このクライミング?は何の柵もなく

手を離したり、足を踏み外したら・・・と考えると

とても怖かったです笑い泣き

 

射的やダーツ、サイクル、カラオケなどもあります。

 

私、スポッチャに行ったことが無いのですが

こんな感じですかねはてなマーク笑い泣き

 

階段を上がると、トランポリンスペースがありました上差し

中に入ると奥の方に

トランポリンでゲームもできて

子供たちが楽しんでいました。

 

トランポリンの横にはカフェもあります。

 

屋上は野外スペース

 

バッティングもできるのですが

早いし、バット重くて

全く打てませんでしたはてなマークあせる

 

バトミントンやフットサルもビックリマーク

 

まだ、他にもあったのですが

体力と時間の問題で全部はできませんでした照れ

 

god 박준형(パク・ジュンヒョン)さんのYouTubeで

高陽(コヤン)のスポーツモンスターに行かれたようです。

 

この動画をみていると

高陽(コヤン)の方が楽しそうに見えます・・・汗

 

楽しかったので、

今度は高陽(コヤン)の方にも行ってみたいです爆  笑ハート

 

 

스포츠몬스터 스타필드하남점

 

新都市にあるため電車がありません。

2.8号線チャムシル駅からバスで56分

5号線カンドン駅からバスで38分くらいかかります。

この記事にバス一覧があります→大型ショッピングモール“スターフィールド河南”

住所:경기 하남시 미사대로 750 스타필드 하남 4층
電話番号:1668-4832
営業時間:10:00 - 21:00
HP:http://www.sportsmonster.co.kr/