こんにちは、mochiですはーと
 
 
韓国に留学に来たばかりのころ、ノランコンというカフェで
食べたパンケーキが安くて美味しかったので
また行こうとしたのですが・・・
 
お店は移転していて、
しかも価格もだいぶ上がっていて
さらには、パンケーキ完売でニヒヒ汗
食べられませんでした笑い泣き
 
どうしてもパンケーキっぽいものが
食べたかったので、近くで探したら
ワッフル屋さんを見つけました。
 

“WAFFLE MONSTER”

ワッフルモンスター

 

コネストでもリーズナブルなワッフル屋さんと

紹介されていましたひらめき電球

 

 

注文と同時に焼く手作りワッフル

5000ウォン台~

 

 

とっても種類が多そうです。

 

上差しメニュー

たくさんあって迷いましたが

普通のワッフルにしました爆  笑キラキラ

 

クリームワッフル 5500ウォン

アメリカーノ 2,900ウォン

 

最近、また感じるようになったのですが、

バイト代が上がったせいで、物価が上がり

どんどん高くなりますね笑い泣き

 

8種類の味を楽しめるセットもありましたニコちゃん。h

ワッフル2枚分ですね。

 

 カード決済の注文は機械で

現金の場合は、店員さんがお会計してくれます札束コインたち

 

店内はこんな感じ。

安くゆっくりするには良さそうなカフェですコーヒー

 

壁にいろいろな絵が貼られていたのですが

2枚1セットになっていて

それがとっても可愛かったですスパイダーマンCareBears+゜

 

上差しクリームワッフル
私はもっちりワッフルを期待していたのですが
サクサク過ぎて、ちょっと残念でした・・・
軽い感じのワッフルです。
 
コースターが可愛くて
コースターを入れてワッフルを撮ったので
コーヒーの写真撮っていませんでしたバナ夫汗
 
 
個人的にワッフルは、BEANS BINSワッフルデン
が美味しいと思いますウインクハート薄い赤
 
 
와플몬스터 홍대본점
 
2・京義中央線・空港鉄道 弘大入口駅 7番出口から徒歩3分
住所:서울 마포구 와우산로29마길 7
電話番号:070-4823-2583
営業時間:11:00 - 23:00