昨日でEXOコンサートThe ElyXiOn [dot]が

終わってしまいましたね。

行きたかった~ニヒヒあせる

レイはいつか戻って来れるんでしょうかねはてなマーク

 

ドバイのLEDショー

凄かったですよねビックリマーク

王族を除いて人物初めてなんて

さすがEXO虹

ここにはちゃんとレイもいて嬉しかったですハート2こ

 

見ていない方はぜひ上差し星

 

 

image

新村ユープレックスの看板はSHINeeだったのですが

今週からTWICEに変わっていました。

 

image
カラーや雰囲気がユープレックスにあっていると思うのですが・・・

私だけですかね、ニヤニヤ笑

 

さて、夏といえば冷麺!!キラキラ

今日は有名な“육쌈냉면(ユクサムネンミョン)

紹介しますキラキラ

 

新村はユープレックスの向かいにあるのですが、

チェーン店なので色々なところにありますひらめき電球

 

大体2階か地下にお店がありますDASH!

 

階段を降りるとお店で、好きなところに座って注文します。

 

メニューは

冷麺+炭火焼肉 5,900

ビビン冷麺+炭火焼肉 5,900

ビビンバ+炭火焼肉 5,900

 

冷麺、ビビン麺の大盛は 7,900

炭火焼肉追加 3,500

蒸し餃子 3,500

 

冷麺とお肉のセットで5,900円はお得ですよねビックリマーク

なので夏になったらよく行きます。

店内は1人席もあるので

1人でも食べやすいですグッキラ

 

冷麺流れ星

爽やか、シンプルな冷麺です。

 

炭火焼肉は注文人数分まとめて出てきます。

なので写真は2人分です。

 

ビビン麺

上のタデギという唐辛子ペーストがたっぷり。

ごま油の風味がして美味しいのですが、結構辛いです。

 

麺は食べづらいのでハサミで切ります。

 

ビビン麺は

冷たいスープが出てくるので

それを入れて辛い冷麺としても楽しめます音譜

 

温かいスープやお水はセルフです!!!!!

 

書いていたら、冷麺食べたくなってきましたニヤリキラキラ

 
육쌈냉면 신촌점
 
2号線 新村駅2番出口から徒歩3分 
住所:서울 서대문구 연세로 19
電話番号:02-332-0708
営業時間: