去年ぐらいからですかね?
韓国で大人気であっという間に増えた
코인 노래방(コインノレバン)カラオケ
直訳だと小銭カラオケなのですが、
500ウォンで1.2曲歌えます。
 
ちょっと歌いたいときとか、一人のときとか
練習したい人とかに大人気ですおすましペガサスキラキラ
image
ココから地下に入りますアップ
 
日本同様、カラオケは地下や上の階にあることが
多いです照れ
 
{5C00E9E1-E1A2-408D-8295-B890FA26FDDF}

新村のユープレックスの近くにあるのですが、

綺麗で人の入りも良いです。

 

{1FD0B92C-CB01-419B-BDB9-ECD99B455CD8}

 

壁には2AMのジヌンのサインが!!

もう一人は誰だかわかりません汗

image

 

地下に入ったら、順番待ち。

4組くらい前にいましたが

待ち時間は大体10分くらいとのことOK

 

{4A9789E7-9FF8-41AE-8979-3FD230532330}

 

ホンデなどにある有名な“秀ノレバン”は

1,000ウォン ドリンクバーとかもあるのですが

ここは、そういうのはありませんニヤニヤ

 

今書いてて思ったのですが、

ノレバンを記事に書くの初めてですね・・・

何で書いてなかったのだろうはてなマーク笑

 

{C681D61C-FB31-4E4A-A632-93C1411EF91E}

通路はこんな感じ。

普通のカラオケと同じです。

 

{59A842EC-41C2-4E69-AD20-B2D27D4EBE0E}

壁に貼られているモニターで

お客さんの出入りをスタッフが確認し案内してくれます。

 

全部の部屋が監視されていますグラサン笑

 

{F45F8555-85DE-42F1-92C5-1E79E75B8B24}

10分後に案内されたお部屋がちょっと広めのお部屋でした!

靴脱いで入るお部屋ニコ

 

靴履いたままの部屋と靴脱いで入る部屋があるようです。

 

{5DC791AE-FAA9-41BB-A140-352E87D68AD4}

そして!!

なんと、ココが2AM ジヌンが来たお部屋でした~!!

ちょっとテンションあがりましたデレデレ

 

{797F46D8-3BA5-4ACD-8D76-15ED742FFDF8}

室内はテレビモニターとカラオケ機がこんな感じで

置いてあります。

 

{187576CE-4E11-4B89-A687-95013AD07C44}

ここからお金を入れるのですが

ここのお店は1曲500ウォン

 

5,000ウォンを入れると2曲おまけがつきます!!

10,000ウォンでは3曲おまけ。

 

{9564BAE2-9D10-4B0D-924D-E66DB5BF0742}

韓国のリモコンはこんな風になっています。

タッチパネルじゃないのもなんだか

かわいらしく思えます。

 

{C770C7FC-E2BA-4220-A564-2EFC2133EFCA}

日本語の歌も入っていますが、

最新曲とかではないです。

 

{6FEE8D83-C92C-42B3-BFFF-0779C33D4DA1}

指でさしている、국가별(国別)で日本の歌を探せます。

他にも歌手名や題目、歌詞から検索ができるので

それは同じですねウインク音譜

 

この日は3,000ウォンだけ歌って帰りました。

 

帰りに、これも少し前に爆発的な流行となった

ユーフォーキャッチャーをして、見事

すこぶる動くウサギ GETグッベル

 

しかも、この子は1発で取れましたハート

{3CD9A896-1CDB-4980-8639-2ABDBACBC0D5}

ユーフォーキャッチャーが今更流行るなんて・・・と

思いつつ。

 

台を置けばいいので簡単に始められるから

一瞬にしてお店が増えました。

 

韓国らしい。

 

人形は、

韓国の方が取りやすい気がします。

 

どこにでもある

カラオケユーフォーキャッチャー

ぜひ、やってみてくださいニヤニヤh

 

 

히든코인싱어노래연습장

 

2号線 シンチョン駅3番出口から徒歩4分

住所:서울특별시 서대문구 명물길 16 지하1층

電話番号:010-8668-3474

営業時間:10:00~01:00