この間の秋夕(チュソク)の時の話題になった

アイスクリームCMがこちら↓

時代劇風のCMがうけていましたニヤニヤ

 

日本ではサーティワンアイスクリーム

と呼ばれていますが、

韓国では베스킨라빈스(バスキンラビンス)

英語だとバスキン・ロビンス(Baskin-Robbins Inc.)

 
韓国語と英語はカタカナ表示にすると違いますが
発音は英語に近いですね。
 
 
韓国では、日本以上に店舗がある気がしますハート紫
そして、日本にないメニューがあるんです↓
{BD28AF82-B2AA-4831-9159-DF54F0A74967}

この真ん中の“10미니(テンミニ)”

4,500ウォン

 

10種類の味が楽しめる

ミニアイスが詰まったワッフルコーンラブ

 

これをずっと食べてみたくて。

やっと念願かないましたh

なかなかアイス食べる機会がなくて汗

 

{C50D5242-B4D2-470F-B62D-86C6479C655C}

 

今は限定でダブルアップイベントなどもやっているようですソフトクリーム

 

{0A093571-4E79-498F-BA5D-2680D0FE0EE6}

 

アイスケーキもいろいろ。

ライアンに続き、アピーチもでましたねアピーチ

ライアンのアイスはこちら↓

カカオフレンズ RYANアイス

 

{BDC7082F-A028-49AA-8E47-2B6A0703BED9}

 

お会計して、10種類選ぶのですが

10個って意外と大変でしたニヤニヤDASH!

{2598E2B5-B641-4550-BCEF-94F60412AA24}

 

お姉さんが小さいスプーンで

すくってくれるのですが

こっちが迷うとお姉さんは何もできないので・・・

 

初めから10個選んで注文したらよかったな~にやりあせる

 

{AEC0D822-4324-432D-90C2-A366213F7F06}

 

無事に10種類グッド!

 

新作や好きな味、食べたことない味

楽しく味見してる気分でしたラブラブ

{6C17DC74-4C76-4EE8-9A44-91EF307CEA58}

小さい10個はあっという間に食べ終わりましたアイスクリム

 

いろいろ食べられるので満足ですぺこh

ちょっと食べたいときにぴったりかも!

 

また新しい味が出たら食べたいですハート緑

 

{931FC339-4008-4744-ADF5-8FA07B67BCAB}
帰りに、SHINeeテミンのトラックを発見!!!!!はびこるうさぎ6
 
‘TAEMIN MOVE’と書かれ
ライブ映像やMVが流れていましたハート
 
新しいアルバム出たからでしょうか
なぜここで?
というような場所で・・・
そう思いつつ立ち止まりました女の子CareBears+゜
 
やっぱりテミンちゃんライブ行くんだったかな~
 
 

배스킨라빈스 CAFE31

 
2号線シンチョン駅3番出口から徒歩6分
住所:서울 서대문구 명물길 38
電話番号:02-392-7774
営業時間:10:00-23:00
金土10:00-24:00