こんにちわ!

latteです目

 

 

 

 

 

会社の昼食時間でのこと…

 

 

 

 

 

同僚と昼食に、中華を食べることになり

中国中華屋へラーメン

 

 

 

 

 

メニューをみたら

韓国ドラマなどでよく見かける

ジャージャー麺やチャーハンなどと

いったメニューが並ぶ中

 

 

 

 

 

 

うどん

を発見(笑)

 

 

 

 

 

 

 

日本人の私はうどんという

単語に変な親近感を感じるんです(笑)

 

 

 

 

 

 

久しぶりにうどん食べたい!!

って思いからうどんを注文グッド!

 

 

 

 

 

 

待つこと5分...

 

 

 

 

 

 

出てきたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

これは??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私が思ってたうどんじゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

同僚の話では

中華料理屋のうどんは、

日本のようなうどんではなく

ちゃんぽんが出てくるんだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出汁が効いてて野菜もたくさん入ってるので

お酒を飲みすぎた次の日に

食べても良さそうな優しい味でしたグッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

韓国の中華屋でうどんを見かけたら

キラキラキラキラぜひ注文して召し上がってみてくださいキラキラキラキラ