こんにちは!

latteです~チュー

 

 

 

 

メリークリスマス

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 


今日は韓国も祝日~ちゅー

昨日はバッチリ仕事でしたけど。

 

 

 

 


 

会社からのお裾分けも

何か豪華やったよてへぺろ

 

 

 

 

 

 


チロルチョコ

めっちゃもろたー。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それだけじゃないのよ。

 

 

 

 

 

 

ずっと食べたいと思ってた

CUのコグマケーキハート

 

 

 

 

例のちょっと太ってる

乳酸菌男子(言い方w)が

くれたーーーーチュー

 

 

 

 

 

そこは韓国らしく

みんなでひとつのケーキを囲んで

つつきあって食べるというwww

 

 

 

 

めっちゃさつまいもでしたOK

美味しかった!

 

 

 

 

 

で、この男の子も

UNIONOBJETっていうブランドの

室内履きをはいて

仕事してるんですが、

 

 

 

 

ちなみに上の写真にチラッと写ってる

黒いスリッパな。

 

 

 

 

 

20代前半の別の女子も

UNIONOBJETのショルダー

会社に持ってきててさ。

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんバッグと

並べてみたわ。

 

 

 

 

何だかんだ言うて悩んでたけど

ニコちゃん結構愛用してるわニヤニヤ

すでに1万ウォンの元取れたし

買ってよかった〜てへぺろ

 

 

 

 

(ちなみにニコちゃんバッグの

使用レポはコチラ。)

 

 

 

 


 

UNIONって書いてる

メガホンみたいなキーホルダーは

別で買ってつけたものらしい。

(キーホルダーもUNIONOBJET)

 

 

 

 

前にメッシュのポケットついてるから

入ってるものも見えやすいし、

使いやすそうやな~って思って

見てる。

 

 

 


あ、そうそう。

話戻るけどお裾分けね。






クリスマスやし

クリでもどうぞ〜

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 



いうて、






1人1袋ずつ

何故か栗もろたんだよ。真顔









好きやけどー
嬉しいけどーーー







ギャグのつもりやったんかね?イヒ





#韓国 #韓国情報 #韓国生活 #韓国旅行 #ソウル #ソウル旅行 #韓国料理 #韓国グルメ #明洞 #ホンデ #カンナム #江南 #韓国コスメ #韓国ドラマ #韓国映画 #韓流 #韓国アイドル #韓国留学 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国ブログ #韓国ファッション #韓国メイク #オルチャン #オルチャンファッション #オルチャンメイク #韓国ショッピング