***

 

こんにちは!ラブ

 

キラキラlatteですキラキラ

 

 

今回は、前回ご紹介した

韓国のビューティーユーチューバーさんの

PONYプロデュースのPONNY EFFECTをご紹介します口紅ブラシ

 

 

まずPONYさんの商品で有名なのが、

 

 

CONCEPTUAL EYES QUAD

こちらのアイシャドウなんですが、

実に使いやすいカラーが揃っていますよねグッ

 

PONY EFFECTの良いところは、韓国人、または日本人

が使いやすいカラーが詰まっているというところですブラシ!!

 

 

使いやすいカラーだけど

華やかになりそうですよねウインク拍手

 

 

アイメイク道具の次はリップです口紅

 

 

FAVORITE FLUID LIP TINT

 

かわいい!!!

見た瞬間からかわいいですよねおねがいラブ

 

ティントでも、結構水分も多いので、

プルプルに見えます唇てへぺろ

 

 

そして最後に

CUSTOMIZING LIP PALETTE

なんとこれ、絵具みたいに

リップカラーを混ぜて作れちゃうんですびっくり恋の矢

 

 

日によって、気分によって変化がほしい人にピッタリですねグッグッ

 

 

今日はどんな色にしようかな~と

色々混ぜるのも楽しそうおすましペガサスラブラブ

 

 

ホームページも貼っておきますねラブラブ

http://ponyeffect.com/about/