みなさんこんにちは、latteです ^^

 

 

 

週末は突然の休日出勤で

なんだか休んだ気がしません・・・

 

 

休日出なきゃいけないなら

前もって言って欲しい。

 

の、ですが。

 

 

そういうホウレンソウ

足りてないな~

と、思うことが多い韓国企業ダッシュ

 

 

 

 

愚痴を言い始めると

止まらなくなるので。w

 

 

 

 

今日は気になる

 

ハングルもの

 

おはなしを:)ハート

 

 

 

 

ハングルもの

何のこっちゃ、というと。

 

 

巷でももう普通になっている様子の

ハングルの書かれたファッション小物のことひらめき電球

 

 

 

 

日本でも有名なNOHANT(ノアン)のハングルスウェット*

 

 

ハングルとアルファベットを調合させた

6都市の地名がデザインされたスウェットなんです。

 

 

 

 

え、ありなの?

 

と思いつつもかわいいような気がして

1着持っています←

 

 

 

Tシャツなんかもあるんですが

はずしアイテムとして

かわいいのかな・・・なんて思ったり:)ハート

 

 

 

 

 

ユ・アインさんが着たら

 

なんかもう斬新なデザイン!

オシャレ!

 

ってなりますよねハート

 

 

 

 

なんでコレの話を始めたかというと。

 

最近、ソウルでやたら

日本語の入ったファッション小物を

身に着けている人を見るから。

 

www

 

 

私の「ハングルかわいいハート」の感覚で

日本語を着てるのかな~

 

 

と思ったんですが。

 

 

お母さん、それ、背中に

 

ステキなおはなし(*^▽^*)

初恋

 

とかなんかもうカオスなセリフ

盛りだくさんなんですけど!!!

 

 

 

そんなTシャツを身に着けたお母さんのおかげで

ちょっと笑顔になったおはなしでした**

 

 

 

 

みなさんもハングル小物、

いかがですか^^ハート

 

内容には注意!笑

 

 

 

 

 

latte :)