こんにちは**

 

 

お昼の時間を越えると

ど~~うしても

眠気がやってくる

 

latteです:)笑

 

 

 

外人が働く韓国の会社は

適当なところが多いから

 

(そうではないところも、もちろん!あります。笑)

 

あくびしてても誰も気になんてしません。

 

 

 

この時間になるとあくびが止まらない・・・ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋に来るという噂のヘアカラーについて。

 

 

 

人気美容師たちの今秋のイチオシカラーは

 

”ベリピ”

 

なんですって。

 

 

一瞬

え、パリピ?

ってなったけどww

 

 

なんでも

ブルーベリーから着想を得た”ベリーピンク”のこと。

 

 

 

深みのある紫寄りのピンク

って解釈でいいのかな*

 

 

 

 

 

 

出典元

 

 

 

鮮やかなピンクは、

ハイライトで入れてファッションの一部として楽しむこともできるが、

オフィス向きではないため、艶も、透明感も、華やぎも、

こなれ感もかなえられるカラーを目指したという。

 

 

 

なんだそう:)

 

 

ふむふむ。たしかに。

明るすぎるピンクではオフィカジ的にはNGですよね・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

今、ストリート系の雑誌で支持されているのは、

紅潮しているような血色メイク。

今回の作品でも血色メイクを取り入れているが、

ベリピと相性がいいことを再確認した。

 

 

 

”おフェロ”

という単語が定番化した今。

 

このベリピの需要も高そうですね*

 

 

 

 

 

女性らしさもありつつ

ちょっと大人な感じにも出来そうなベリピ。

 

 

挑戦してみたいな~と思いつつ

いつもアッシュ系にしてしまう・・・

 

 

 

みなさんも是非

ベリピ

挑戦してみてください^^ハート

 

 

 

latte :)