みなさんこんにちは、latteです!^^

 

 

 

普段お化粧品は

機能性、実用性重視な私ですが

 

韓国のファッションブランド

STYLENANDAのコスメライン

3CEから

コラボアイテムが出たそうで

 

 

 

 

 

 

バーバパパハートハートハート

 

小物までモノトーンな私には

若干の抵抗がありつつも

バーバパパが可愛すぎてパケ買い衝動買いしそう。笑

 

 

 

左)クッショタイプのチーク 右)リップバーム

 

 

左)リップスティック 右)アイシャドウパレット

 

 

などなど。!!

 

 

 

 

 

個人的に一番気になってるのがブラシのセット!

いつも使うものだから絶対実用的かと!^^

 

 

他にもいろんなアイテムが登場してました!

 

STYLE NANDA日本公式サイト***

 

 

 

私は店舗で実物確認してから買うか決めようと思います笑

 

 

 

いつもいいねや読者登録、コメントありがとうございます!

いつも励みになります(*^▽^*)

 

今日もお読みくださりありがとうございました*

 

 

 

latte :)