韓国でPM2.5や花粉で

毛穴や皮膚トラブルに悩まされていた私ですが

1年ほど前から使っている

ムースマスクが本当にいいのでここでシェアさせて頂きます!

 

 

それがこちら ▽

 

 

Innisfree (イニスフリー) -

火山ソンイ クレイ ムース マスク オリジナル

 

 

 

 

柔らかいムースで出てくるパックを

顔の気になる場所に塗って

10分~15分起き、ぬるま湯で洗い流します ^^

 

私はこれを週1回、

鼻を中心にやっています!

10分くらいたつと塗った部分が乾いてかぴかぴしてきます。

 

私は乾燥肌なので15分おかず、

かぴかぴしたら洗い流してます ^^

 

 

 

個人差があるかもしれないのですが

コレをするようになってから

毛穴の汚れや詰まりがさっぱりなくなって

お化粧ノリもすごくいいんです!!ハート

 

イニスフリーは肌に優しいしコスパも優しいしで、

長く愛用していますが

たぶんイニスフリーの中で一番オススメしますキラキラ

 

楽天 →

 

 

すこし高いかな?と思うのですが、

店員さんに聞いたところ週1のケアなら

半年は持つそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

またオススメがあったら紹介します(^∇^)

 

 

 

 

 

latte :)