今日もご訪問いただきありがとうございますにこ



前回の記事に 私にとってはびっくりないいねの数がつきまして


本当に驚きました。


読んでいただき、ありがとうございます!





私一個人の考えなので 偏った見方もあるかもしれません。

でも、韓国にいて 素直に思ったことをここで綴りたくて

ブログを始めました。

ぜひ広い心で こんなヤツも世の中にいるんだな、

程度で さくさく読んでいただけると嬉しいです。


といいつつ、

いいねや読者登録は とても嬉しいですハート

これからも暖かく見守ってくださいー^^









#water








韓国で新しく出たお水

コンビニで 1+1で 1つ買うともう一個おまけだったので買ってみました :)

vodavoda。

セルビアが原産地のお水だそうです。


軟水で飲みやすく、

日本にいたころ愛飲していたアルプスの天然水?(だったかな?)

に似ていて すごく気に入りました(^O^)/


韓国ではこういう1+1だったり 5+5だったり

そういうサービスが多いので このコリアンカルチャーは本当に大好き。笑











先週末は 久しぶりにカフェでゆっくり。

安定のカフェラテです。^^


桜が咲いてて 日本のことを思い出しました。



夏に帰国するので 楽しみでしょうがないですスタバ!!





latte :)




ファッション/韓国/ソウル/写真/花/花見/シンプル/カルチャー
ウェルネス/お散歩/感性/スニーカー/勉強/ライフスタイル/ミニマル