春つらつららん。 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

気温が上がりダウンが若干暑苦しい今日このごろ。


肩こりが酷くて
だるさと春近しの倦怠感。


気分は真冬まっただ中。(汗。

そんななか。

深夜の最高の離婚ダイジェストに見入る。

最高の離婚にかなりはまっています。


というか、真木さんの演技がすごすぎて。

共感を通り越してただただ頷く私が画面の前にいたりする。



私も綾野さんみたいな男性に弱いと思う。


一見強そうだけど、もろくて、はかなくて。

追いかけても追いかけても追いつけなくて。


射手座のハンターの血をざわざわと掻き立てられるんだよね。


目黒川沿いの桜はまだ咲かないですけどね。


花見シーズンはやく来い来い!!

最高の離婚が待ち遠しい。