休日ごはん | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪


寒いから少し早く目覚めました。
おはよんございます[みんな:01]

土曜日も何故か8時に起床。

早起きしたからにはごはんを作ろうと
朝からガチャガチャ。


photo:01


[みんな:04][みんな:05]ワッフル[みんな:02][みんな:03]

ネットで買ったミックス粉とワッフルシュガーで作りました。

電気のワッフルメーカーは10回も使わずして壊れた。
そして私は意を決して電気ではなく、ガス火を使うタイプを買い替えた。

するとどうでしょう。

電気ではイマイチだった焼き加減が素晴らしくサクフワに変わりました[みんな:06]


便利で手軽だけど焼き上がりの差は歴然。
文明の利器より賢明の利器^o^
学びの土曜日でしたとさ。

iPhoneからの投稿