私のオシメン♪ | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

最近の私のオシメン。


まゆゆ。


この子ってほんとアイドルになるべくしてなったって気がしてならない。



なんていうか、適材適所というか。

だからあっちゃんのセンターも分かるし。

最初に売りだしたのも秋元先生に納得が行くのだ。


世の中やっぱり適材適所があってこそ。


平和になるんだし。




自分の適材適所を日々探し続ける私としては悩みは尽きません(´0ノ`*)



今やろうとしていることの適職者を探し。

自分の天職を日々探し続けていること早○年。


間違いなくお菓子を作ることを仕事にしてはいけないと

気がつくのに結構時間がかかった。


でも諦めが悪い私はやはり厨房に戻りたいという葛藤と戦い。

夜な夜なお菓子や料理をするのでした。




でも、何かを作るということはとてつもなく
エネルギーを使うわけで。


それを適所にぶち当てられたらそれこそ

億万長者になれる気がします。

今の私は諦めの悪い反乱者です。



腱鞘炎が再発しそうになるくらい、

この間白あんを一から作ってみました。

一粒一粒お豆の皮をむく事1時間半。


ほんとどこにそんなエネルギーが潜んでいたのかと
自分でも不思議に思います。



さてはてこれから久々の三つ巴MTGです。

ではまたね~叫び