遂に解禁!!激安の殿堂ヒート系肌着 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」



底冷えのする寒い日がありますよね~。

そんな時こそメラメラメラメラメラメラ爆熱肌着メラメラメラメラメラメラ


肌が弱い私は他社のヒート系だのゲルマだの試すと決まって
夜に痒みが襲ってくる。
保湿クリームを塗ってもこのたぐいは収まることを知らない。

でもこの爆熱肌着はほんとすげ~って思ったので。( ̄▽+ ̄*)
いいものは独り占めせず、時間をかけて広めたい!
販売まで1年越しですもの♪
そりゃ~寝る間も惜しんでせこせこ作業しましたよ。


今年のコラボアルテの流行語大賞は

メラメラメラメラメラメラ爆熱メラメラメラメラメラメラ


とにかく爆熱肌着は昨日楽天市場のレギパギで解禁されました。

早くも多くのお客様にお買い求め頂きました。

今年中に手にしたい方は色やサイズが選べるうちにどうぞ




$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」