ドナテロウズ♪ | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

日曜日に新宿高島屋へ行きました。

目的は別にあったのですが。



私の最大の目的新宿でアイスを食らう事。



$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」



新宿の12Fというちょっと気圧を感じそうな高層階にあるアイス屋さん。


寒いから空いている。


そして私のチョイスはエスプレッソとレアチーズ。

エスプレッソ。ヾ(@°▽°@)ノ


すげ~んだ。濃厚な風味が。


レアチーズは普通。

私的には31のチーズ系アイスのが好み。


1つ390円というプライスは微妙な所ですが。

大人のアイス屋さん的なイメージが付きました。



次はキウィにチャレンジしようと思います。


そしてどこもかしこもクリスマスツリーだらけ。


1つ大きいのに集約するのが正解なのか。
雰囲気を出すためにこまこまクリスマス的な感じのがいいのか。


とか言いながら、私はおうちにクリスマスリースを玄関に。


お菓子の家を2個作る予定。

そしてクリスマスはブシュドノエルを作成しようと思います。


でもきっと今年のクリスマスもお休みだけど
直前直後が忙しすぎて死にそうです。

忙しいって言っておきながら作るものは作る

これが私流。