専門店の必要性 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

土曜日、自転車でえんやこらさっさと自転車

10km以上の道のりを自転車でサイクリングしながら深大寺まで行ってきました。


お目当てはもちろんお蕎麦。


朝から何も食べずにえんやこらさと午後2時前に到着。


$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」



つるっと冷たいざるで一皿あっというまに完食しました。


まだまだお腹に入るとばかりに


$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」


こちらそば饅頭とソフトクリームONあんこ


それぞれ別のほうがおいしいという結論。

ここの看板娘が外国の方。

綺麗なマダムが優しい笑顔で迎えてくれました。



そして次はお団子・・・としこたま食べて
帰途に。

は、時間はまだ早い。

次のお目当ては




パッケージプラザ。



お菓子作りに燃える私には欠かせない店舗。

パッケージに最近ハマっている。


作ったマカロンも


$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」


ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ




$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

こんな風にラッピング出来ちゃうアイテムがわんさか売っている。


とっても嬉しいお店です。


業務用のお店とも言いますが・・・べーっだ!


これからもたくさんお菓子を作って沢山可愛くラッピングして趣味を楽しもうと思います。