水天宮前。@人形町 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

ここ1週間で2度ほど下車。

まぁ私の中でのアパレルの聖地ですから。




滞在時間は本当に長いんです。

ある時はお昼ご飯(しかも今半のお弁当付)をはさんで商談♪

食後のコーヒーも頂きながら気が付くとおやつタイムな時間になっていたり。

昨日は寒くて雨の中凍えそうでしたが。



再び舞い降りてきました。


しかし、人形町と水天宮前って
超近いっす。


夜に本当はいけるとアフターがめちゃくちゃ楽しそうですね。





千駄木でのランチはやっぱりここ!


$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」


マザーインディアです。

今日は最近新しく古着&カフェのお店で野菜いっぱいバーモントカレーを
頂きましたが。

思わずアバクロの古着を買いそうになってまった。。。

メンズだったのであきらめました。

最近古着見に行ってないっす。

昔はよく見に行ってたのに。。


もうすぐ今年も終わりでございのす。