また愛す。 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

$株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

いやいや、ついに行ってきました。

六本木

コールドストーンアイスクリーム。

ポップな雰囲気なのにアイスの箱は雑な盛り。

このミスマッチが食欲を減退させないのが不思議ですが。


めちゃくちゃ甘い。

甘いの好きな人にもきっと甘い。


なぜ冷たいものを冷たい鉄板でぐちゅぐちゅするんだろう。

人って恐ろしく発想性のある生き物だと感心。


私もアイスクリーム屋さんやりたい。


そしたら手でコネコネしてアイス出したろか~っつって。

コーヒーラバーズってやつを食べました。

胃もたれっす。(ノ◇≦。)

そしてやっぱり暑がりな私は、

周りはひざ掛けして寒そうに食べているのに

半そででがつがつ食べました。(笑。

アイスは寒いところで食べるからアイスでしょ。