店長お勧め | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ梅雨の季節がやってきましたねあせる

ジメジメした気分をぶっ飛ばせパンチ!


そんなこんなで店長お勧め商品のご紹介です

露出が楽しい季節には肩ストラップカットソー
お勧め


普通の露出じゃ、物足りない方に

ドレープカットソー
カット祖

実はこれ、店長がモデルをやらせて頂きました。

昔はこんな服ばっかり着ていました。

もちろん今もですが。


肩幅が広い、水泳肩だ、二の腕が太い。

このような悩みには思い切って露出音譜

実はそれが一番スリムでカッコよく着こなせちゃうんですラブラブ 



レイン
そして最後のお勧めはレインコート代わりの

スタンダードカラーショートコート


実は残りピンクのみです。

ブルーはおかげさまで完売致しました。


雨でも楽しく、お気に入りのコートと傘があれば

童心に返って水溜りに映る空を覗いたり。

きっと普段気がつかない自分だけの発見を

見つけられるかもべーっだ!