大量納品 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

昨日は千葉の取引先へ大量納品に行きました、どれくらい大量かってのは、

15000着です。

ダンボールでいうと、480箱です。しかも、普通のみかん箱の大きさの約2倍の大きさです。

10tトラック2台分。←これが一番想像しやすいでしょうか?



昨日は無駄な暑さにもみまわれ、汗だくになりながらダンボールを必死で運びました。

手はダンボールでかすり傷だらけ、体は汗まみれ、かなりの重労働でした。


なにより、休憩に飲んだ青空のしたでのウーロン茶はおいしかったなぁべーっだ!

こんなブログを更新しながら、実は腕がピクピクひきつりそうになってますカゼ


こんな大変な重労働を運送会社の人は毎日のようにこなされているのですね。

脱帽です目


それにしても、佐川急便のお兄さんの滑り止めがついた手袋はすごい走る人


およそ20KG以上の箱を端っこだけ持って持ち上げてしまうショック!


手袋が万能なのかお兄さんの握力が強いのかは定かではないが・・・


細い体でマッチョだと逞しくて素敵に見えてしまいます恋の矢


もうすぐ薄着の季節になる前に体、鍛えなくちゃ

と、勝手に一人で思ってしまいました。