第10回八丈島の日 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

昨日、10回目を迎えました。8日恒例、八丈島の日。祝日祝日祝日

勝手に開催を始めてから、もう何人もの方にご参加頂きました。

今回は池袋にある、居酒屋の八丈島にて開催をいたしました。


島の方からのご参加もあり、長時間に渡る和やかで楽しい宴となりました。ビールお酒

ご参加下さった皆様どうもありがとうございます。


来月も開催予定ですのでみなさま8の付く日はノー残業でお願いしますべーっだ!

そうそう、昔島ではるにん祭りなるものがあったという話で盛り上がりました。

八丈島の底土海岸で盛大に行われていたそうです。

東洋のハワイと言われていた時代のことなのでしょうか?


海外人気で国内旅行が停滞気味、ですが、国内も意外とおもしろスポットがあるんですよ耳


地方によって文化の違い、食の違い、人柄の違い、そんなものを味わいに八丈島へ。

お勧めです。

なんと言ってもこのゴミゴミした時代に24時間コンビニがない場所へ。

癒しです。静かです。風が強いです。

飛行機で行って着陸できないなんて事もあるのです。えっ

運試しに飛行機に乗ってみても楽しいかも!!ひらめき電球